記事一覧

BLUE☆SPIRIT日記

2017-04-19 10:00

みなさん、こんにちは!BLUE☆SPIRITのあきです☆
先日は名古屋グランパス戦にお越しいだだきありがとうございました!結果は惜しくも2-2の引き分けでしたが、馬渡選手が移籍後初の得点を決めました!また、今節でも1得点を挙げた渡選手が2、3月のJ2月間MVPに選ばれ、試合前にピッチでセレモニーがおこなわれました!2、3月の全試合に出場して4得点をきめたことや、そのうち3得点が決勝点になったことなどが評価されたようです☆これからの活躍にも期待したいと思います(´∀`*)

私達BLUE☆SPIRITのステージは、ラストの"pretty woman"の曲をいつもと違うポーズで締めくくりました!最近流行の女芸人さん、ブルゾンちえみさん風にきめてみました(*'ω'*)ご覧になっていた方はお気づきになりましたか?いつもと一味違ったポーズを新鮮に感じていただけたら嬉しいです!

また今節はミニとくしまマルシェが出店していました!BLUE☆SPIRITのメンバーではえみりとまきが西岡産業さんのアイスを食べていました!苺の味が濃厚で美味しかったようです☆

先日は最高気温が20度を超え、暑かったですね!観戦の際にはしっかり水分補給をして、暑さに負けないようにしてくださいね!

次回ホームゲームはアビスパ福岡戦、5月3日(水・祝)16:00キックオフです!熱い応援よろしくお願いします!☆


プロフィール

VORITS
普段見ることのできないヴォルティスの日常を徳島ヴォルティスのスタッフなどを通してお届けします。

ページトップへ