記事一覧

ホームタウン活動に選手が参加!

2017-04-20 15:30

昨日はホームタウン活動に3名の選手が参加しました。鳴門市では大道銀天街にて松村選手と山崎選手がトークショーに参加し、島屋選手は四国放送「ゴジカル!」にスタジオ生出演しました!

四国放送「ゴジカル!」にスタジオ生出演した島屋選手、前所属クラブなどでスタジオ生出演の経験があったということで、全く緊張するそぶりを見せることなく控室での打ち合わせからリハーサルまでこなしていきます。本番前にもカメラを向けると余裕の表情。

実際に本番が始まるとひな壇に座ってからも存在感を発揮していました。ヴォルティス通信が始まる前のコーナーでも、たまたま前所属の山口県からのスイーツが紹介され、感想を振られた際にも「ヘルシーでアスリートにもピッタリです」とパーフェクトな返しを見せていました。

「ヴォルティス通信」のコーナーでも、冒頭の掛け声やVTR振りをお茶目におこない、出演者の皆さんの心もがっちり掴んでいました。島川アナウンサーの質問にも一つ一つしっかりと答えていき、現在勝利から3試合遠ざかっているチームの雰囲気を聞かれた際にも「勝つことは出来ていませんが、チームの雰囲気はとても良いです。変な人が多いのでね!」と、チームメイトの暴露話も交えながら明るく答えていました。

最後に視聴者の皆さんへのメッセージとして、「J1に昇格します!皆さん、その瞬間を見逃さないように、たくさんの応援よろしくお願いします!」と力強く話していました。


鳴門市大道銀天街でのトークショーイベントに参加した松村選手と山崎選手。会場にはたくさんの方たちに集まっていただき、選手への質問タイムでは普段聞くことができない話もあり、大盛り上がりでした。

最後はみんなで写真撮影とサイン会もおこないました。

今後のサポーターとの交流を深めるため、このように様々なイベントを実施していきますのでどうぞよろしくお願いします。今週末はアウェイでの試合となりますが、熱いご声援よろしくお願いいたします!


プロフィール

VORITS
普段見ることのできないヴォルティスの日常を徳島ヴォルティスのスタッフなどを通してお届けします。

ページトップへ