記事一覧

BLUE☆SPIRIT日記〜ヴォルティス麺博 温かいうどんにほっこり〜

2017-10-11 14:00

みなさん、こんにちは!BLUE☆SPIRITのあきです(*'▽'*)
先日は、ザスパクサツ群馬戦にお越しいただきありがとうございました!4-1で快勝し、7試合ぶりに勝利しました!そして、再びプレーオフ圏内に入ることができました!残り試合がわずかとなってきましたが、J1昇格への道はまだまだ諦めていません!みなさんの熱い応援を引き続きよろしくお願いします!!

さて、今回の試合ではヴォルティス麺博が開催されていました!メンバーのさわは大滝山麓食堂さんのうどんを食べていました!麺にコシがあって、温かさが身にしみて美味しかったそうです☆ 肌寒くなってくると温かいものが食べたくなりますよね!これから少しずつ寒くなってくると思うので、みなさんもぜひ温かいものを食べて風邪などにお気をつけください!


次回ホームゲームは10月28日(土)14時キックオフ、水戸ホーリーホック戦です!この日はスタジアム学園祭がおこなわれ、楽しいイベントもたくさんあるので、ぜひスタジアムへお越しください(*´∀`*)


プロフィール

VORITS
普段見ることのできないヴォルティスの日常を徳島ヴォルティスのスタッフなどを通してお届けします。

ページトップへ