インフォメーション

2016.07.14 ニュース 車椅子席をご利用のみなさまへのお知らせ(駐車場について)

徳島ヴォルティスのホームゲームにお越しの車椅子席をご利用の方に、駐車場の利用についてご案内いたします。

 

<車椅子席をご利用の方の駐車場利用について>

車椅子席をご利用の方は、下記にご案内する駐車場を利用いただくことが出来るようになりましたので、ご案内いたします。

■駐車場所

鳴門・大塚スポーツパーク公園内臨時駐車場(図面参照)

■対象

身体障害者手帳をお持ちで、車椅子をご利用の方

■申込方法

ホームゲームの3日前までに電話もしくはFAX、メールにてご連絡ください。

※ご連絡の際は、お名前、ご住所、連絡先、駐車する車種・車番をお知らせください。

※申込完了後に駐車方法等の詳細を申込みをいただいた方に個別にご連絡させていただきます。

※当日お越しになられた際に、身体障害者手帳を確認させていただく場合がございますので、ご持参ください。

 

 

<車椅子席をご利用のみなさまのチケットについて>

車椅子の方は、ホーム自由席/ビジター自由席チケットまたは、シーズンパス会員「ホーム自由席」の会員証で、メインスタンド・バックスタンド車椅子席にご入場いただけます。なお、付き添いの方は1名様まで無料です。当日券売場までお越しください。

また、9月25日(日)セレッソ大阪戦(予定)までの期間のホームゲームにおいて、メインスタンド北側最上部の車椅子席が利用不可となっておりますので、ご注意ください。

詳細はこちら⇒http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=7404

 

<問合せ先>

お申込み、およびお問合せは以下までお電話もしくはFAX、メールにてお願いいたします。

徳島ヴォルティス株式会社 運営担当:樋口・白神

TEL: 088-672-7339/FAX: 088-672-7262/mail:oubo@vortis.jp


  • mixiチェック

GO TOP